やっと見つけた。

不愉快に思ったらすいませんm(__)m


ずっと心の中にしまっていた気持ちを
書いていけたらいいなと思い



ブログを始めました❗


秘密の恋愛。。。。


ダブル不倫。



かれこれ8年くらい続いています。

人生最大の事件((((;゜Д゜)))続きだよ🎵

あー(T0T)

顔が痛い~(T0T)

腕か痛い~(T0T)

って実家に到着。





旦那は、アタシを母に突き付け

【浮気されたんで離婚します。】

って怒り炸裂で話、うちに帰って行った。






アタシの妹と母と妹の旦那さんが

びっくりした表情で、大丈夫⁉

痛いでしょ❓スゴい顔だよ。

アンタ何したのよ。。。。




ただ男とご飯食べたりしただけなのに

浮気したって決めつけてぼこぼこに

された。痛すぎだよ。

って母と妹に説明したんだけど

実際は、不倫関係まで進んでました。

お母様。妹よ。嘘つきなアタシを許して(T0T)






実家に帰された日は、顔や腕や脚までもが

痛すぎて全然寝れなかった❗







それから、二日後。







旦那と子ども達がアタシを迎えに来た。









まだまだ下の娘が小さいこともあり

毎日、毎日泣いてばかりいてママが

居ないと大変だと旦那が言った。。






アタシは、子ども達のために

別れたくもないし態度を改め

やり直したいと必死に旦那を説得した。

メチャメチャ謝ったなぁ~アタシ❗

スゴい必死だった記憶がある。







そして、無事に旦那のうちへと帰って

行きました。

良かった❗良かった❗

って思ったのも束の間だった。






旦那の父と母。

それに、夏休みだったから

旦那の姉夫婦に子どもに

皆、勢揃いで迎えられ悲惨だった(T0T)






お騒がせしました。

すいませんでした😢⤵⤵

アタシは、まだまだ痛さで辛いのに

ご飯の支度などいろいろやらされた。







アタシは、この時。

心に誓った。。。。。








絶対にこの家から出て行くと。







やっぱり。

同居なんかしちゃいかんよ。

自由に暮らせなきゃ人生

楽しくないですよ。

人生最大の事件((((;゜Д゜)))

それは、アタシにとって。

一生忘れられない事件。



毎年。毎年。



8月5日が一番辛い。




怖い。




恐ろしい日。





今でも8月5日になると思い出します。






それは、不倫がバレた日。




そのころの仕事は、営業。

会社から携帯を持たされたと嘘をつき

彼氏との連絡用と普段に使う用の

2台もっていたんです。





今思い返せば、その行動がまずかった。






その仕事用に使っていた携帯には

彼氏とのいろんなやりとりが残されていたんです。しかも、メールは削除せず普通に

残されたまま。






仕事に使うからといってあったから

まさか携帯をみるなんて思わなかった。








たぶん。アタシの行動があやしかったんだろうねぇ~。常日頃、旦那は携帯をチェックしていたみたいだった。

コワッ((((;゜Д゜)))

勝手に携帯をチェックするなんて

最低な奴だなって、その当時は

ドン引きでしたよ。






そして、事件がおきた。

旦那はアタシに男といろいろ遊んでやがって

ふざけるなと怒鳴られ殴られぼこぼこに。

携帯も破壊された❗





そして。出てけー。。。。







アタシは、実家に帰されました(T0T)









つづく。。。。。

2回目のデートからは。

こんばんわぁ~❗

梅雨入りしたのに雨があんまり降らない。

これって、ヤバい(◎-◎;)よねぇ~。

節水に心掛けましょう( ̄∇ ̄*)ゞ



今日は、2回目のデートの話。

初めてのデートの時は、うちの近くまで

きて貰ったので2回目のデートからは

中間地点で会えばいいんじゃないかなぁ⁉

って決めました。

アタシは、高速にのり

彼に会いに行きました😃💦

家を出たら、彼に電話していろいろ

お話しながら中間地点まで向かいました❗

もしもし電話しながら会いに行けるって

ワクワク😃💕ドキドキ💓

楽しいもんですね。

家が遠くだからできることですね(笑)




でもね。

遠く離れた場所に住んでる人と

付き合うって寂しいことも

あるんだなぁ~😨




だってね。

一緒にいれる時間って

たったの五時間程度。

五時間しかないってなると

愛しあって一緒にお風呂入って

また愛しあって

はい。さようなら。ってくらいだよ。

時間が足りない(T0T)(T0T)(T0T)

しかし・・・・。

三回は、エッチしてましたね。(笑)

彼氏、頑張りやさん💖

愛情いっぱい貰って

月一のペースで会ってました。




月に一度しか会えないと

不安になったり、喧嘩したりと

いろいろあったなぁ。。。。





アタシは、何度も近くで

会える彼氏の方がいいんじゃないかなぁ

って思うことがあった。

だけど、彼のことがスゴい

好きになっちゃったら

他の人じゃ駄目なんだよね。

彼しか見えないくらいに夢中になった

ある日、彼氏と大喧嘩(T0T)




そして、アタシの人生で

一番大変なことが起きてしまった😨