やっと見つけた。

不愉快に思ったらすいませんm(__)m


ずっと心の中にしまっていた気持ちを
書いていけたらいいなと思い



ブログを始めました❗


秘密の恋愛。。。。


ダブル不倫。



かれこれ8年くらい続いています。

不倫関係になった人達①

今日は、暑かったなぁ。。。




冷えたお茶割り焼酎が、超うまい(笑)




これは、アタシのオススメです。( ̄∇ ̄*)ゞ



さて、本題はここから。

今の、彼氏と不倫関係になったのが

初めてではないアタシ(-""-;)

他にも不倫関係になった人達がいました。



アタシが初めて不倫した人は

年上だった。確か、二つ上だったなぁ。😃

背が高くて、かっこよくて、超COOL❗

おまけに外車なんか乗っててスゴい素敵💖

そんな男にスゴい夢中になってしまった。



彼は、朝仕事に行くときに

おはよー( ̄∇ ̄*)ゞ💖

そして、仕事終わりに帰るよって

mailしてくるのが毎日の日課❗



それだけしかmailしないから

段々寂しさが募り自爆する毎日(T0T)

電話もほとんどしないし。

苦しかったなぁ(T0T)

辛くて辛くて泣いてばかりの恋愛。

子どもにも、ママ元気ないねって

よく言われた記憶が。。。




たぶん。アタシは、不倫関係にむいてないんだなぁ~ってわかった。





でもね。





でもね。





初めての不倫は、忘れたい記憶だけど

忘れられない記憶になってます。





アタシ(-""-;)

いまだに思い出すもん。







たけしくん元気かなぁって💖





まだライブドアのサイトやってたりして(笑)