やっと見つけた。

不愉快に思ったらすいませんm(__)m


ずっと心の中にしまっていた気持ちを
書いていけたらいいなと思い



ブログを始めました❗


秘密の恋愛。。。。


ダブル不倫。



かれこれ8年くらい続いています。

不倫関係になった人達②

今日から、6月かぁ。

もうすぐ梅雨入りだろうなぁ。

ジメジメ蒸し暑い季節になってきたね。

蒸し暑い季節は嫌い。。。



さて。今日は、違う不倫関係の人の話。




前回、不倫した男とは3ヶ月くらい付き合って、アタシから別れを告げて終りました。

でもね。半年くらいは辛い毎日を過ごしましたよ。スゴく好きだったけどこんな毎日は

アタシには、耐えれなかった(T0T)





しかぁーし。





同居生活は、ストレスがたまります。






一年くらいは、旦那様のため。

子ども達の為とアタシは良いママで

頑張りましたよ。





そしてある日。






携帯。ポチポチと遊んでいたら







無料で遊べる出合い系サイトを

発見しちゃいました((((;゜Д゜)))







何これ!Σ( ̄□ ̄;)







とりあえずやってみよっておもいやったところ(笑)





これまた、素敵な💖人と出会うことが出来ました(笑)






でも。







彼は、バツイチの独身者❗






地方から仕事のためにこっちに

一時的に来ている人でした。






見た目❗

やっぱりカッコいいんだな。

背がお決まりのごとく高いよ(笑)

183だって😃💦

車もGOLFに乗り素敵過ぎる💖





なんでまたこんなカッコいい人が

出合い系に居るんだよって感じ(笑)

普通に街でナンパしろよって

彼にいってやったことがありますね❗

そしたら、その彼はバツイチだから

出来ないって言ってた((((;゜Д゜)))






でもね。

ナンパ出来ない理由が他にもあったんだ。






えー😱💦

ってことなんだけどね❗