やっと見つけた。

不愉快に思ったらすいませんm(__)m


ずっと心の中にしまっていた気持ちを
書いていけたらいいなと思い



ブログを始めました❗


秘密の恋愛。。。。


ダブル不倫。



かれこれ8年くらい続いています。

不倫関係になった人達②続きだよ。

えー😱💦

他の理由が((((;゜Д゜)))




そぉ❗





あったんだなぁ!Σ( ̄□ ̄;)






その彼とは、独身時代に戻ったような

デートをして付き合うことになりました。

公園で、星空みながら手を繋ぎ散歩したり

桜がスゴく綺麗な時期に出会えたから

二人でお花見🌸🍺🌸

居酒屋デートもしたなぁ(笑)

楽しい思い出が満載だよ。💖





あっ❗





そぉ❗






そぉ❗






大事なことを言ってなかった❗







彼と初めてホテルに行った日。






告白されたんだ😨







俺。背中に絵が!Σ(×_×;)!






えっ👀⁉







背中に絵!Σ( ̄□ ̄;)








マジかぁ😱💦







腕とか足なら結構みたことあるけど







オシャレで❗








アタシ初だゎ。









背中に絵がある人❗








テレビでは、みたことあるけど

実際には、見た経験なんて1度もないよ。







彼に聞いちゃた。

893なの❓

〇〇ピラとか❓






彼は、若い頃にやってしまって後悔してるんだって(-""-;)

説明してた。






びっくりする人と出会ってしまったアタシ❗






まぁ。彼とのエッチはとゆうと

激しかったような。。。。(笑)

普通だったような。。。。(笑)

聞いてませんね。😃💦





とりあえず3ヶ月くらいで終了した

不倫関係でした❗





でもね。

アタシには、良い思い出でしたよ。💖