やっと見つけた。

不愉快に思ったらすいませんm(__)m


ずっと心の中にしまっていた気持ちを
書いていけたらいいなと思い



ブログを始めました❗


秘密の恋愛。。。。


ダブル不倫。



かれこれ8年くらい続いています。

運命の人(///ω///)💖

やっと。



やっと。



今、現在進行中の彼氏の話まで来ました😃





彼とは、無料のサイトで出会った❗

家が、真逆の場所にあってスゴい遠く

だったなぁ~❗

西側と東側って感じ😓

まぁ。他県じゃないからまだ近いのかもしれないけど。。。。。

遠すぎるんだなぁ~😃💦

だから、アタシは仲良い友達くらいに

なれたらいいかなぁ~ぐらいの気持ち

だった。





でもね。毎日の電話やメールのやりとりが

スゴく楽しくてだんだん好きになりかけて

しまった😵💧

ヤバい((((;゜Д゜)))

まだ会ったこともないのに(-""-;)

写真で顔はわかってたけど。





でもさぁ。

写真なんて、実物と違うことが

多いじゃん。

だから、あやふやな気持ちのまま時間が

過ぎていきました。





そしてある日、彼から。

平日にお休みとれたから会わない⁉

ってお誘いが(゜ロ゜)

えー((((;゜Д゜)))会うの⁉

マジかぁ(゜ロ゜)

アタシは、ためらいましたよ。






だってさぁ。実物と違うって思われても嫌だし、自分も想像してた人と違ったら

ショックだし

今までの楽しい時間が終っちゃうの⁉

ってなるのもなぁ~と考えちゃった。





だけど。このまま会わないで

モヤモヤ気になるんだったら

会わなきゃねぇ~って気持ちが動かされ

彼と会う約束をしました😃💕





ドキドキ💓






ワクワク😃💕







(笑)