やっと見つけた。

不愉快に思ったらすいませんm(__)m


ずっと心の中にしまっていた気持ちを
書いていけたらいいなと思い



ブログを始めました❗


秘密の恋愛。。。。


ダブル不倫。



かれこれ8年くらい続いています。

やっと会えたね(///ω///)💖

それは。

五月の半ばだったなぁ。

よく晴れた、月曜日(笑)

彼は、高速にのって


遥々アタシの住む

隣の市まで会いに来てくれました💖




その当時❗

彼は、パチンコ屋の定員だった。

写真でみた時は普通の青年だったのに

会って見てびっくり!Σ(×_×;)!

超~真面目な眼鏡男子でした。




あれ⁉

ちょっと待ってよ。

写真とちゃうやん((((;゜Д゜)))

一気に青ざめた記憶があります。




彼が一言❗

やっと会えたね💖

って、言ってくれたけど

アタシの心の中は複雑でした。



アタシ❗

ねぇ~。写真でみたら眼鏡してなかったじゃん。なんで❓




彼❗

今日さぁ。コンタクトする時間なくて

眼鏡なんだぁ~って。




その時に、眼鏡外したら案外かっこいい人でした(笑)




アタシは、ちょっと一安心したのを

おぼえていますね。




だって。今から8年くらい前の話だから

忘れてることもあります。





そして。

二人で初めてのランチ☀🍴

確か、ハンバーグ食べた(笑)

ドキドキし過ぎてハンバーグが

あたしは、美味しかったのか

おぼえていません(T0T)

彼は、美味しいって連発してましたけど(笑)





それから、ランチして

次は何処に行きたいって二人で

いろいろ話ました。

アタシの車に彼を乗せて二人でドライブ。

いい車だねぇ~。

静かで乗り心地良いねぇ~。

ってほめまくり(笑)




アタシの車❗

セダンですから。

オヤジ車ですから。

乗り心地は、抜群やで(笑)

ってくだらない話をしながら

彼が一言❗






ここに行こうって

指差した場所は、なんと。







やっぱり❗








ホテル❗








ですよね!Σ(×_×;)!










こいつもヤリチンかよ(T0T)











えー。なんで❓











初めてあったばかりじゃん。









エッチしてさよならは辛いけど(T0T)








そして彼が一言❗











ぢゃあ。付き合ってって。










えっ👀⁉









今、なんて❓









もしもし❓









アタシ達。

結婚してますが❓














不倫ですよ。

続ける自信あるの⁉











そして彼は一言❗

大丈夫ですよ😃👍







この続きは、次かなぁ。(笑)