やっと見つけた。

不愉快に思ったらすいませんm(__)m


ずっと心の中にしまっていた気持ちを
書いていけたらいいなと思い



ブログを始めました❗


秘密の恋愛。。。。


ダブル不倫。



かれこれ8年くらい続いています。

彼と愛し合っちゃった(///ω///)💖

ニャハッ( 〃▽〃)

皆さまのNice

ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ💖

めっちゃ嬉しいです。




さてさて。

ブログの続きは、こんな感じです。





彼に、付き合ってって。

言われたから本当なのかなぁって

思いをもちながら

ホテルに。。。。





部屋に入るなり、彼はアタシを

優しく抱いてくれた😌💖✨






あれっ。( ̄▽ ̄;)

何かが違うんだけど。

気持ち良くて優しさが溢れた感じの。。。






アタシは、ヤバい(◎-◎;)

この人に夢中になりそう💖







はい。案の定。

夢中になりましたが😁

何か( ̄∇ ̄*)?

(笑)







初めての人とする時って

緊張しますよねぇ~。

頭ん中が真っ白になり、されるがまま状態

でしたが気持ち良かったです💖

幸せでした(笑)







彼も、スゴい気持ち良かったって

また会いたいよって言ってくれました😁

うれP~。💖

酒井法子風に言ってみました(笑)






そんな楽しい1日でした。

会えて良かったなぁ😃💕






これが、初めてのデートになるのかなぁ。