やっと見つけた。

不愉快に思ったらすいませんm(__)m


ずっと心の中にしまっていた気持ちを
書いていけたらいいなと思い



ブログを始めました❗


秘密の恋愛。。。。


ダブル不倫。



かれこれ8年くらい続いています。

2回目のデートからは。

こんばんわぁ~❗

梅雨入りしたのに雨があんまり降らない。

これって、ヤバい(◎-◎;)よねぇ~。

節水に心掛けましょう( ̄∇ ̄*)ゞ



今日は、2回目のデートの話。

初めてのデートの時は、うちの近くまで

きて貰ったので2回目のデートからは

中間地点で会えばいいんじゃないかなぁ⁉

って決めました。

アタシは、高速にのり

彼に会いに行きました😃💦

家を出たら、彼に電話していろいろ

お話しながら中間地点まで向かいました❗

もしもし電話しながら会いに行けるって

ワクワク😃💕ドキドキ💓

楽しいもんですね。

家が遠くだからできることですね(笑)




でもね。

遠く離れた場所に住んでる人と

付き合うって寂しいことも

あるんだなぁ~😨




だってね。

一緒にいれる時間って

たったの五時間程度。

五時間しかないってなると

愛しあって一緒にお風呂入って

また愛しあって

はい。さようなら。ってくらいだよ。

時間が足りない(T0T)(T0T)(T0T)

しかし・・・・。

三回は、エッチしてましたね。(笑)

彼氏、頑張りやさん💖

愛情いっぱい貰って

月一のペースで会ってました。




月に一度しか会えないと

不安になったり、喧嘩したりと

いろいろあったなぁ。。。。





アタシは、何度も近くで

会える彼氏の方がいいんじゃないかなぁ

って思うことがあった。

だけど、彼のことがスゴい

好きになっちゃったら

他の人じゃ駄目なんだよね。

彼しか見えないくらいに夢中になった

ある日、彼氏と大喧嘩(T0T)




そして、アタシの人生で

一番大変なことが起きてしまった😨