やっと見つけた。

不愉快に思ったらすいませんm(__)m


ずっと心の中にしまっていた気持ちを
書いていけたらいいなと思い



ブログを始めました❗


秘密の恋愛。。。。


ダブル不倫。



かれこれ8年くらい続いています。

人生最大の事件((((;゜Д゜)))

それは、アタシにとって。

一生忘れられない事件。



毎年。毎年。



8月5日が一番辛い。




怖い。




恐ろしい日。





今でも8月5日になると思い出します。






それは、不倫がバレた日。




そのころの仕事は、営業。

会社から携帯を持たされたと嘘をつき

彼氏との連絡用と普段に使う用の

2台もっていたんです。





今思い返せば、その行動がまずかった。






その仕事用に使っていた携帯には

彼氏とのいろんなやりとりが残されていたんです。しかも、メールは削除せず普通に

残されたまま。






仕事に使うからといってあったから

まさか携帯をみるなんて思わなかった。








たぶん。アタシの行動があやしかったんだろうねぇ~。常日頃、旦那は携帯をチェックしていたみたいだった。

コワッ((((;゜Д゜)))

勝手に携帯をチェックするなんて

最低な奴だなって、その当時は

ドン引きでしたよ。






そして、事件がおきた。

旦那はアタシに男といろいろ遊んでやがって

ふざけるなと怒鳴られ殴られぼこぼこに。

携帯も破壊された❗





そして。出てけー。。。。







アタシは、実家に帰されました(T0T)









つづく。。。。。