やっと見つけた。

不愉快に思ったらすいませんm(__)m


ずっと心の中にしまっていた気持ちを
書いていけたらいいなと思い



ブログを始めました❗


秘密の恋愛。。。。


ダブル不倫。



かれこれ8年くらい続いています。

人生最大の事件((((;゜Д゜)))続きだよ🎵

あー(T0T)

顔が痛い~(T0T)

腕か痛い~(T0T)

って実家に到着。





旦那は、アタシを母に突き付け

【浮気されたんで離婚します。】

って怒り炸裂で話、うちに帰って行った。






アタシの妹と母と妹の旦那さんが

びっくりした表情で、大丈夫⁉

痛いでしょ❓スゴい顔だよ。

アンタ何したのよ。。。。




ただ男とご飯食べたりしただけなのに

浮気したって決めつけてぼこぼこに

された。痛すぎだよ。

って母と妹に説明したんだけど

実際は、不倫関係まで進んでました。

お母様。妹よ。嘘つきなアタシを許して(T0T)






実家に帰された日は、顔や腕や脚までもが

痛すぎて全然寝れなかった❗







それから、二日後。







旦那と子ども達がアタシを迎えに来た。









まだまだ下の娘が小さいこともあり

毎日、毎日泣いてばかりいてママが

居ないと大変だと旦那が言った。。






アタシは、子ども達のために

別れたくもないし態度を改め

やり直したいと必死に旦那を説得した。

メチャメチャ謝ったなぁ~アタシ❗

スゴい必死だった記憶がある。







そして、無事に旦那のうちへと帰って

行きました。

良かった❗良かった❗

って思ったのも束の間だった。






旦那の父と母。

それに、夏休みだったから

旦那の姉夫婦に子どもに

皆、勢揃いで迎えられ悲惨だった(T0T)






お騒がせしました。

すいませんでした😢⤵⤵

アタシは、まだまだ痛さで辛いのに

ご飯の支度などいろいろやらされた。







アタシは、この時。

心に誓った。。。。。








絶対にこの家から出て行くと。







やっぱり。

同居なんかしちゃいかんよ。

自由に暮らせなきゃ人生

楽しくないですよ。