やっと見つけた。

不愉快に思ったらすいませんm(__)m


ずっと心の中にしまっていた気持ちを
書いていけたらいいなと思い



ブログを始めました❗


秘密の恋愛。。。。


ダブル不倫。



かれこれ8年くらい続いています。

はじめまして❗

GW、今日で終わり❗

早かったなぁ~( ̄▽ ̄;)


明日から、アタシの嫌いな嫌いな。

お仕事が始まる❗憂鬱だわぁ~。


GW、余りにも暇だからスマホをポチポチ。


いろいろなブログを読んで、アタシも

書こうかなぁ~って思ったから登録

してみました。


アタシ…。40代の主婦だけど

とりあえず仕事はしています。


旦那と子どもと彼氏も居るんだけど(笑)


ぇっ!Σ( ̄□ ̄;)


彼氏?


はっ?


今となっては、不倫の恋なんて

いっぱいあるよね❗


昔より、普通にありふれてる

世の中になってますね。(ToT)



アタシも不倫なんて、絶対にしないと

思ってた。


でもね❗


でもね❗


旦那の親と同居生活はストレスが

半端ない(ToT)


だから、いけないことだけど。

頭では、いけないことってわかるけど

ハマっちまったぁ~( ̄▽ ̄;)