やっと見つけた。

不愉快に思ったらすいませんm(__)m


ずっと心の中にしまっていた気持ちを
書いていけたらいいなと思い



ブログを始めました❗


秘密の恋愛。。。。


ダブル不倫。



かれこれ8年くらい続いています。

同居するって大変❗

アタシが、旦那さんの親と同居したのが

今から15年前ぐらいかなぁ~。



結婚して、初めの四年間はアパート暮らし。



子どもが二人いて、旦那とアタシ…。

四人暮らしでスゴい幸せだった記憶がある。



それから、子どもが幼稚園に入園するため

親との同居生活が始まった😓

アタシにとったら地獄だよね❗



朝早く起きて、旦那のお弁当作って

家族分の朝食作って食べさせて

片付けして

洗濯やって

掃除して



もぉ~昼じゃん。

って感じの毎日❗



昼ご飯は、皆バラバラで食べてたから

楽だったけど。



夜のご飯の支度が、半端なく大変でした。

(。≧Д≦。)

まず6人分のご飯を作って

みんなで夕食を食べて

食べ終わったら

片付けるんですが。。。

これまた大変なのよ。

茶碗から箸からスゲー量(T0T)

うんざりだったなぁ。。。



たぶん。

こんな毎日が続いたから

ストレスがたまったんだと思う。



あ~😨

それと、旦那がおかあさんを大好きなんだなって思うことがたくさんあった❗

いわゆるマ・ザ・コ・ン!Σ( ̄□ ̄;)



もぉ~びっくりでしょ⁉

結婚したころは、そんなことなかったのに

段々、あれっ( ̄▽ ̄;)

おかあさんに優しすぎじゃね⁉

って思ったこともあったから

まさかなぁ~って感じてたけど

同居して確信にかわった(T0T)



だから、アタシは

癒しを求め出合い系なんぞに

ハマったんだなって思います😨💦