やっと見つけた。

不愉快に思ったらすいませんm(__)m


ずっと心の中にしまっていた気持ちを
書いていけたらいいなと思い



ブログを始めました❗


秘密の恋愛。。。。


ダブル不倫。



かれこれ8年くらい続いています。

愛してるって言う彼氏❗

最近。

って、ゆうか前からだったのかも❕



アタシの彼氏は

寝る前とか、LINEの会話の最後とか

電話した日の最後には

必ず言う言葉がある。



それが、あの言葉( ̄▽ ̄;)




今日も愛してる💕💕😌💕💕




アタシにとっては、スゴい嬉しいんだけど




超嬉しいだけど💖





たまに、悲しくなったりもする。




だってさぁ。

奥さんにも、愛してるって

言ってた時期もあるだろうし。




今となっては、愛情なんて

全くないっていいながらも

奥さんに超優しい彼氏❗




なんだか。本当にアタシのことを

愛してるのか⁉

って疑問に思います(。≧Д≦。)